2013/11/08 Friday

ニッキ水という飲み物

チップスリーズ




ひょうたん形のガラス瓶に、子供心をくすぐる赤・黄・緑色の飲み物。
一見するととても美味しそうに見えるこのニッキ水に含まれる数々のトラップ。
「ジュースのむか?」の大人からの甘い一言に、喜び疑わず口にはこんだ幼少期を思い出します。
そのキュートな見た目からは想像できない強烈なニッキの香りと甘みと辛味は、現代の子供達には確実に『悪魔のドリンク』。


今回はニッキ水を全く知らないという「ミスターマエダ」に『悪魔のドリンク』を飲ませてみることにしました。
大人になるまでニッキ水を口にしたことのない男が、予備知識もないなかでニッキ水を飲むとどのようなリアクションをするのか。
大変興味深い実験です。(さぁ!みんなぁ!実験の時間だよ!)


『口にするのなら健康的なイメージカラー「緑」のニッキ水にして欲しい』という、本人からの謎の要望も受け入れ実験を開始しました。
『まるでモンハンの回復薬だ!』と、ミスターの気分も上々のようです。


(実験の記録)






























終了〜〜っ。

CALENDAR

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年06月 次月≫

OTHER